人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の旅 *大阪、奈良、京都へ

2月の旅 *大阪、奈良、京都へ_b0251466_18474933.jpg
おなかの赤ちゃんも、もうすぐ7か月目。
先週の3連休、もしかしたら我が家族にとって夫婦2人の時代としては
最後の旅!?に出かけてきました。

素敵なお宿で贅沢にゆ~っくり!とか、
温泉での~んびり!とか、
そういうことも考えたのだけれど、
おいしいものを食べて、楽しい写真を撮って、かわいいお買い物をして!
というのが、やっぱり私たちらしいかな、と思い、
行き先を決定!

体が疲れて万が一のことがあると本末転倒!ということで、
かなりゆーったりした予定で出かけたのですが、
これがもう、それはそれは楽しい旅になったのでした。


ゆるりゆるりと、ステキな思い出をつづっていきたいとおもいます。
(いや、たぶん…か、かなり、ゆるりゆるりと…!)















by yaji-cafe | 2013-02-15 18:48 |