「ふたりのボタン展」

b0251466_16345570.jpg
昨日は楽しみにしていた展示へ。
rytasでスタートした、「ふたりのボタン展」。

昨年marbleさんの、素敵な素敵なガラスボタンを手に入れて、
それはそれはキュンキュンしたのだけれど、
今回は、さらにROPSさんのボタンも一緒というではないですか!

このROPSさん、
rytasのスタッフさんでもある作家さんによるボタンブランド。
以前、rytasのブログなどで作品を見ることがあって、
それはそれは、もうツボなわけです!
「ぜひ、今度ボタンの展示やってください!」と、
直接お願いしたほど。笑
ちょっと愉快なデザインや、素敵な色使い。
素材も樹脂なので、お洗濯など、扱いやすいのもとても嬉しい。
散財、確定。笑


b0251466_16362444.jpg
お店には、6kgになった(生後2か月半足らずなのにー!)
娘を片手に抱えて。
ぐっすり眠るいい子だったのでゆっくり選べたのだけれど、
じっとり汗だく、そして腕も背中も腰も痛くなり…。笑
でも、そんな筋肉痛になってもなお迷うほど、
本当にかわいい…!笑

やっと選んだのは、4種類のボタン。
ピアスにしようか、娘のヘアピンにしようか、
はたまた私や娘のお洋服につけようか…。
ときめきながら、いろいろと想像を膨らませているところです。


展示は、9/8(日)まで。



[PR]