WHITE FUSION

b0251466_21415925.jpg
先週の金曜日は横浜へドライブ。
この日から始まった、家具の展示会に。

以前から長い間憧れていた広松木工の家具。
HPを見て、「わー素敵」「これも欲しい!」なんて、
妄想を繰り広げていたのだけれど、
実物を見ずして大物買いをする勇気がないのはもちろんのこと
(広松さんは九州の家具屋さん)、
なにより先立つものが…ね…。

…と、いまのお家のリノベーションを控えた一年前、
ちょうど新宿で展示会が。
長く住むお家だから気に入ったものを大切にお招きしよう!と、
室内の飾り窓の前に、ドドーン!!と、ローチェストを2台、
購入させていただいたのでした。
いまでも、とってもお気に入り。


b0251466_2142137.jpg
今年の横浜の会場は、エントランスからして素敵な佇まい!
そして、フロアにつくと、白とグレーの、
それはそれは広ーいスペースが気持ちいい空間。
いろいろな家具がコンセプトに合わせて並べて置かれ、
夫も「…ここに住みたい」と。笑
窓から覗く横浜の海の風景も素敵で、
空が暗くなってからは
夜景と家具の組み合わせがそれはそれは素敵なのだとか!


b0251466_21422729.jpg
あの頃は、影も形もなかった娘と、今年は一緒に。
そして、あのころはさしてじっくり見ることもなかった、
キッズの家具の数々を吟味して、
少し先に、小人の世界のように小さな、
でも丁寧に作られた特別な家具を用意してあげたいなぁ、と
ワクワク想像を膨らませてきたのでした。

…お金ためなくちゃ!



-----
WHITE FUSION 広松木工家具個展 2013

9月13日(金)~ 9月 23日(月・祝) 11:30~20:00
 ※最終日は17:00 まで
BankART Studio NYK




[PR]