Happy Halloween!

b0251466_2165965.jpg
あの子に送ったお手紙、
封筒を開けると、かぼちゃが飛び出してごあいさつ。

”Happy Halloween!”


お手紙好きで知られる木下綾乃さんのアイデアを拝借。
メールにはない楽しさ。
お手紙って、こうやって遊べるところも好きなのです。


---
木下さんと言えば。もう何年も前に、
ユトレヒト(当時は代官山にあった!)に
在廊(在店?)していたところに私がたまたまお邪魔してお会いしたことが。
ちょうど私が買うことにした「手紙を書きたくなったら」が出版された時で、
「この人が書いた本だよ、サインもらったら?」と促され、
「じゃぁ…」とお願いしたことが。
「じゃぁ、って!」と、お店の方と木下さんに苦笑いされた思い出…。笑
(全く悪意も他意もなかったのです、もちろん!
 今はとても好きだし、ツイッターもフォローしてるし!!!笑)


 

[PR]