人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_b0251466_22001375.jpg
11月、3回目の結婚記念日を迎えました。

朝、ピンポーンと宅急便。
お仕事用の資材や造花たちが届くはずだったこの日、
注文していない生花まで!
大好きなイブピアッチェの素敵なピンクは、
披露宴のときと同じ。
3年前に会場装花を担当してくれた方からの、
素敵な素敵な贈り物。
そして、プランナーさんからは、
おいしいお菓子とあたたかいメッセージも!

自分たちで自分たちを祝うべき日なのに、
私たち夫婦以上に記念日を覚えていてくれるなんて!

結婚式の一日は、本当に本当に楽しくて、
でも結婚してからの3年はケンカもいっぱいして、
だから3周年を迎えた時は、
「あー幸せ(ルンッ)!」っていうよりも、
「お互い、よくがんばったなぁ…」という
達成感の方が大きかったのが正直なところ。笑
(3年なんて、まだまだヒヨッコなのはわかっているけれど!)
こうやって支えて見守ってくれる人々のおかげで
積み重ねられた時間だな、って、心から思うのです。


「きょう、記念日だよ」と起き抜けに声を掛けられた夫は、
「…あ。…この一年も、ありがとうございました。」と言って、
出勤していきました。
こちらこそー!


by yaji-cafe | 2013-11-26 22:26 | daily life