サンキライのオリジナルリース

b0251466_15422726.jpg
あっという間に12月。
我が家は、バタバタしているうちに
自宅用と目論んで制作していたクリスマスリースまで
元気いっぱい売りさばいてしまいまして笑、
玄関用のクリスマスリースが確保できず…。
そんなわけで、娘とのお散歩のついでに、
お花屋さんでサンキライを調達。
(ふらりと立ち寄るこのお花屋さん、
 毎年国産のサンキライを入荷していて、
 赤の美しさが素晴らしいのです!)

去年はユーカリと合わせてみたのだけれど、
今年はシンプルに。
でも、ただサンキライを丸めただけでは物足りなかったので、
おうちに眠っていたfogのリーフガーランドを絡めてみました。
小さな葉っぱが風にゆれて、なかなかのお気に入り。

娘と過ごす初めてのクリスマスが、もうすぐやってきます。




住まいとくらし


[PR]