mature ha. ***わたしのお気に入り

b0251466_10115940.jpg

ママになって初めての母の日と、
来月の私のお誕生日に、と、
夫がプレゼントを買ってくれることに!
ワクワクしながら、自らセレクトしたのは、
mature ha. 」。

折りたたんでバッグなどに入れることもできて、
形も自由自在のこのハット。
去年から目をつけてはいたけれど今年も出遅れ、
ネットでポチッとしようとした頃には、
どこもsold outでシューン…。

ところが、Instagramで、
アダムエロペでオーダー会があるとの情報が!!
ベースの麦わら部分とリボンの色を好きに組み合わせられるんですって!

なにせ頭の大きな私(って大きな声で言うのもなんですが)、
試着せずにポチッとするのは不安だったので、
むしろラッキー!!
そんなわけで、娘と夫におつきあいいただき
出かけてまいりました、わーい!

もともとゆったりめというこの帽子ですら
わたしの頭には小さめでしたが(ガーン)、
クシュクシュとした質感がかわいいデザインなので、
むしろ浅めに被るのがオススメだと。
しかも、形も自由に変えられるから、
少しつぶして被ると、
かわいい上に見た目も自然に馴染むのです。
ツバの表情もいろいろなバリエーションにできるし、
それによってフィットさせることもできる。
帽子難民のわたしにしてみれば、
もう、涙もの!!

と、いうわけで、無事にオーダーしてまいりました。
いいお値段するけれど、
そもそも浮気できるほどいい帽子に出会える機会のない私、
大事にずーっとかぶるつもりです。

到着は、わたしが歳を重ねる頃だとか。
少し先にある楽しみに、ニヤニヤが止まりません…!
(ニヤニヤ!)
[PR]