小さな写真の贈り物 

b0251466_01392505.jpg
私たちの結婚式の担当プランナーだったaちゃんは、
お友達になった今も、
私たち以上に私たちの結婚記念日を覚えていてくれます。
4回目を迎えた今年も。

そんな彼女が、
「準備していたけれど、なかなか送れなくて…」と、
クリスマスギフトも兼ねて届けてくれたプレゼント。
「もう、贈り物なんてなくても、その気持ちだけで嬉しいのに」
…と思いつつも、
いつもいつも、アンテナをビビッと働かせて、
想像もしていなかった素敵な贈り物を届けてくれるものだから、
ワクワクドキドキしながら包みを開けさせてもらっています。

今回受け取った小さな箱。
リボンをほどいてみると…
なんとなんと、私が撮影した思い出の写真を使った
素敵なマグネットがかわいく整列…!

海外のこういったサービスを目にしたときは、
お手軽価格な分、
少しチープな仕上がりだった記憶があったのだけれど、
いただいたものは、セラミックタイルにプリントされた、
落ち着いた質感の仕上がりで、とっても素敵!!!

冷蔵庫にペタリと貼ったら、
すぐに気づいた娘は、通りかかるたびに、
「パパ!ママ!!」と嬉しそうに指差しています。
あぁ、今回も素敵なサプライズ。
本当に、いつも、ありがとう…!







*おまけ  ---

b0251466_01392230.jpg
先月、鎌倉のSHOPにてワークショップをさせて頂いたとき、
参加してくれた後輩ちゃんが、
娘をチェキで撮影して、
その場でプレゼントしてくれました。
彼女たちがかわいがってくれたからこそ、
心底リラックスして甘えている、
自然で生き生きした娘の表情。

とても気に入ったので、写真の裏側に、
100円ショップのマグネットシートをペタリ。
こちらも仲良く、冷蔵庫に。
簡単だけど、とってもお気に入り!



[PR]