人気ブログランキング | 話題のタグを見る

treat or treat! のかわいいおやつ

treat or treat! のかわいいおやつ_b0251466_13314613.jpg
大好きなrytasさんにたまーに届く、週末のおやつ。
いつもかわいくておいしいものが登場するので、
実はとっても楽しみにしています。[

クリスマス直前の先週末。
かわいいお菓子が届くらしいことはしっていたけれど、
お出かけだから見送りかなー…なんて思っていたけれど、
出先でブログを覗いたら…か、か、かわいい!!
連休中の渋滞も顧みず、
帰り道にちょっと遠回りして、滑り込みでお買い上げしちゃいました。
私ははじめまして!の、treat or treat!さんのもの。

キャンドルがかわいいこちらは、
カシスとチョコのキャンドルケーキ。


treat or treat! のかわいいおやつ_b0251466_13320149.jpg
そしてそして、スノーマンのレモンクッキー!
全部、表情がコーディネイトが違うのです!
かわいい~!!!

食べられない…もったいない…とおもうけれど、
こんなにかわいいくせにリーズナブルなプチプライスだし、
賞味期限も短いから、逆に思い切っていただきます!ができそう…。笑

でもでもやっぱり、クリスマスが終わるまで、
もう少しだけ楽しく眺めていたいと思います。